癒しの女子会に行ってきました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

癒しの女子会渚が相模大野でありましたので、癒されに足がつい向かってしまいました💕

とっても仲良しのSちゃんがカラーセラピーで参加してるのもあって😊

Sちゃん頑張ってましたね~ お疲れさまです😁

私はまず食で癒されちゃいました🍴


マクロビカレー美味しかったよ👍
ルーも、お肉も使ってないけど、満足でした👌

ちょっと回って気になってしまったのが、キネシオロジー⁉️
いったい何なんだろ❓
セラピストのよしえさんに聞いてみました。
体は正直で、筋肉の状態から、気の乱れをみて、調整してあげるのですが、アロマの香りやカードを使ったりも…

早速チャレンジ‼️
セラピストのよしえさんお話のもっていきかた上手✨ 素敵な笑顔でさらに癒され…

私のひいたカード

今年も後半になりましたので、気を引きしめる機会になったかな😄