ハルカッフェさんのラテアート | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

仲良しのSちゃんに誘われて、ハルカッフェさんにランチ🍴に行きました😋

私はトマトソースのかかったチーズオムライスにしました✨

Sちゃんは肉みそ丼

気になっていたラテアートをカウンターに座っていたので、ずっと見ていました👀
本当にかわいいですね~💕
最初飲むのもためらっちゃっいました😅

デサートの黒みつ抹茶プリンも💖
幸せなひとときでした😊

いつも頑張ってるご褒美かなぁ…