いっぱい作ってしまいました~_~; | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

昨日、今日はhappy続きでした*\(^o^)/*

昨日は、とっても仲良しのSちゃんいえ🏠に長々とお邪魔して、色々なお話で花が咲きました🌷 ふすまドーナツを作って持っていったのですが‥😅 形悪いくて😫 リベンジで今日も作りました👍 いっぱい作ってしまいました~_~;
昨日より良くなってると自分に言い聞かせ‥

まぁ、良しとしましょう✨
今日は、仕事が早終わりでその勢いでコストコ行って来ました✌️
半分個しようと約束していたアップルタルトGETしました😁 イタリア産の豚肉も新商品で買ってみました。お味はどうかな?
お財布👛に優しいホットドッグを食べながらお話の花が咲き🌷 楽しい、楽しい2日間でした😄