新学期ですね〜 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

新学期始まりましたね😄
小学校入学式で、スーツ姿の親子を見て何だか懐かしくなってしまいました😅
時は過ぎるのは早いですね‥🌸

昨日、娘はディズニーランドに行ってました💨 いつも、早起きなんてしないのに1人でちゃんと起きて始発電車に乗って‥
やれば出来るんですね~👀
かなり充実したらしく、閉園まで満喫し待っている私は寝不足です😵
でも、かわいいおみやげに免じて許しちゃおう💖
親バカですみません~_~;