充実した日 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

朝から大忙しの日でした😅

自治会の資源ゴミのお当番をしてから、🏠の家事して、川崎までお墓参りに‥

霊園は、桜満開いつもは人なんてちらほらしかいないのに人がいっぱい!(◎_◎;)
皆さん桜に癒されているのですね~🌸


その後、青葉台のナチュラルキッチンに行きました🚙
果実シロップ作りにちょうど良いガラスビン
一目惚れして買っちゃいました😍
早速、果実シロップ仕込みました💕

充実した日でした✌️