娘とゴハン作り | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

娘が久しぶりに一日中🏠に居たので、一緒にゴハン作りしました😄✨

中華丼、わさび菜とアボカドとトマトと玉子のサラダ、青梗菜と竹輪と玉子のスープです🍴
わさび菜は、最近我が家でお気に入り野菜で、ちょっとピリッとしますが色々な料理に使えます👍 いいアクセントですね~💚
手際良くなってる娘に私はびっくりでした😆

昨日、息子は地区大会でホームラン打ちました😁
中学の時のチームの方々からメールもらったりすると皆さんに気にかけてもらっている事が本当にありがたいなぁとつくづく思いました。同じチームの方にも、自分の息子の様に喜んでくれる方々素晴らしいなぁと😊
ありがたさを感じる1日でした✨