4月15日に開催予定でしたB.O.A.T2020 第1戦将監川はコロナウィルスの影響により中止とさせていただくことになりました

大会を開催してほしいという皆さんの言葉は嬉しいしありがたいのですが、今一度冷静になって考えれば今どうするべきかは明確だと思います
このまま開催しても感染する確率ってもの凄く低いと思います
ですが、万が一にも感染してしまった場合、高齢の方や小さなお子さん、また妊娠されている方と一緒に生活している方がいてご家族に移してしまうかもしれません
また、感染した場合、在籍している会社が休業しなければならなくなるかもしれません

大袈裟かもしれませんが今、大会を開催するっていうことはそういった責任を持ってやらなければならないと思います

また、後ろめたい気持ちがあって釣りをしても心から楽しめないし、あの時にNLRの大会に出ていなければ…と後悔してほしくないという思いもあります

今はみんなで足並み揃えて感染拡大予防に努める時!!

今回はこの様な結果になってしまい申し訳ありませんが、この大会の為にお仕事を休む予定の方もいらっしゃると思い早めの判断をさせていただきました

また第2戦につきましては今のところ開催予定とし状況をみて判断させていただきたいと思います

楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありませんでした