桟橋はツルッツルに凍り、ボートには前々日の雨でたっぷりと水が溜まってる…



最終戦の朝は何度もコケそうになりながら日の出を迎えました…








準備を終え魚探のスイッチを入れると水温は9.9度



水は濁り、増水してます



ただ、前日より大幅に水位は落ちたようで増減水がかなり激しかったようですね…



それでは早速結果発表です^_^



参加13人ウェイイン5人
ウェイイン率38.4%



順位の発表です



第5位 タカさん
1本 460g








第4位 koikeさん
1本 1280g








第3位 ぴーくん
1本 1500g







 第2位 ゲーリー小鉄さん
2本 1750g








さぁ、いよいよ最終戦のチャンピオンの発表です!



B.O.A.T2019 第8戦将監川のチャンピオンは〜



第1位 チャラくん
2本 1900g








チャラくん、優勝おめでとうございます!!



チャラくんはいつもお立ち台絡んでたのにあと一歩のところで優勝を逃していたのですが、遂に念願の初優勝!!



おめでとうございます^_^



そしてビッグフィッシュ賞はピーくんで1500g47cmでした!



ピーくん、おめでとうございます^_^






朝は何となく巻いてると魚からの反応はあったのですが時間が経つにつれ何もなくなり…



ライトリグを入れてもギルバイトすら貰えませんでした…



来年はもうちょっと釣りする時間を作って練習に行きたいなぁ〜





今回も参加してくださいました皆さんお疲れ様でした^_^



そして協賛いただきました皆様、お手伝いいただきました皆様、ありがとうございました



心より御礼申し上げます



さて、これで年間の予定は全て終了いたしましたが、年間優勝の発表はまた次回にさせていただきます^_^



誰が年間優勝したんですかねぇ〜



ヒロ蔵くんは結局年間何位だったんですかねぇ〜



気になるぅ〜(//∇//)