4月22日に行われますN.L.R Fishing Geeksのボート大会、第2回B.O.A.T将監川もいよいよ10日前となりました^_^



そして、参加申し込み締め切りも来週の日曜日までとなっております
\(^o^)/



我こそは!という方は是非メッセージまたはコメントにてお申し込みください



昨日の夜、湯船に浸かりながら前回の大会を振り返ったり



{E8CE5117-FF28-4BE1-91DF-A698BA007A6B:01}





今度の大会のことを考えてたんですが…



大変なことに気がついてしまいました^_^;



それは…



この大会のリミットは3匹なんですが…



実はアタクシ、今年に入ってまだ4匹しかブラックバスを釣っていないのです…



しかも、1日に複数匹釣った釣行は無し…



しかもしかも、将監川で今年1匹も釣ってない…(まぁ、1回しか行ってませんが…)



こんなアタクシがどうやって大会中に3匹も釣ることが出来ると言うのでしょうか…(笑)



んで、アタクシの無い頭を振り絞って、よ~く考えました!



大会に勝つには…



………



………



朝から桟橋から離れずに、トイレに来た人のライブウェルからお魚を頂戴する!(◎_◎;)



やっぱりお馬鹿が一生懸命考えても、お馬鹿な答えしか返ってこないすね
_| ̄|○



なんてことを考えてたら、またまた湯船で熟睡…



2時間後に体が冷え切って目が覚めました(T_T)



てことは、将監でも2時間は泳いでいられるかも~\(^o^)/



ちゅーことで、途中でトイレに行きたくなる人だけ参加お待ちしてまーす(笑)






それから、こっちも!






待ってますからねー^_^