☆お客様着画ご紹介&リニューアルのお知らせ☆ | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡

こんにちは♪スタッフのHIKARUです爆  笑

本日はお客様着画ご紹介をさせて頂きます口笛

それでは早速〜ハート

 

Mari@3/11熊谷ゾンビロリータ 様

 

moeka(ふるもえ)  様

 

たす。 @nonnom69 様

 

サマナ @starpla3 様

 

non 3/4 コスエク 様

 

皆さん素敵な着画をありがとうございます爆  笑

 

姉妹店SUGARCRANZvividのホームページがリニューアルしました!!

リアルタイムでホームページにインスタグラムの着画が閲覧できるようになりました☆

今後はアメブロでの紹介ではなくホームページで着画が見れます!

是非リニューアルしたお店をチェックして見てくださいねニコニコ

とてもスタイリッシュで見やすくなりましたラブキラキラ

 

 

両店でセールも開催中です♥

内容はそれぞれの店舗で異なるのでお間違いないようお願いします!!