写メコン結果発表!!!! | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡

皆さん初めまして!new スタッフのHIKARUですニコニコ!!

よろしくお願いします爆  笑音譜

今日は、写メコンの結果発表をさせて頂きますくるくるラブラブ

それでは早速ラブ

 

1位 @yumeyua0314 様 

@yumeyua0314様は背景、衣装、メイク、トータルでスタッフからの票が集まり堂々の1位でした!!

 

2位 @hinokio_q 様

@hinokio_q 様は可愛い顔にウィッグがとてもお似合いでまるで地毛のよう音譜写真1枚でこの世界観に引き込まれましたキラキラ

 

3位 @pink_21khz 様

@pink_21khz 様はお顔が拝見できませんが、アレンジ服装がとてもおしゃれで一目ぼれしました付けまつげピンクハート

 

 

Halloween特別賞

 

@chigusa_artmakear 様

@chigusa_artmakear 様はまるで芸術作品を見せて頂いたかのようなメイク技術に感動いたしました笑顔キラキラ音符

 

受賞のみなさんおめでとうございますハートハート

これからも楽しいイベントを企画しますので是非ご参加頂ければ嬉しいですラブ

皆さん、ご参加ありがとうございましたウインクビックリマーク