写メコン&ハロウィンコンテスト2位受賞お客様着画♡ | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
またまたスタッフのARISAです☆昨年度に開催させて頂きました写メコン&ハロウィンコンテストで2位受賞されましたお客様より着画&商品レビューを頂きました♡

モニター頂きました商品はこちら♡

ふかし加工☆無造作ラフゆるウェーブボブ【根本黒染めアッシュミントブルー】

☆第2位☆ お好きなウィッグ 2点プレゼント & モニター1回 
エントリー№8 @pomhinayuzupom 様

☆頂きました感想☆
こちらのウィッグを初めて被った時に思ったことは あれ?聖子ちゃんカットだ!レトロなヘアスタイルだと思いました。 難しいかなって思いましたが 被るとカットが顔周りにあり小顔効果がまずあってびっくりしました! カットがあるのでイメージも重くなく着けられました。 私自身くせ毛ヘアがすきなのですがこちらもすこしカールがついていて アレンジはかなりしやすいです☆ 被ってる感じよりセットしてるのかな?とおもわせる自然な毛量とカットで私は好きです! 色もターコイズ石のように透き通る色でん~とおもって やっぱり銀河や星や空の様なイメージをこのWIGからうけとれて スターリーなメイクと合わせたらかわいいかなとおもい スターリメイクに挑戦しました。 前髪に後ろの毛をかぶせることでより自然になり私は好きです!







Hinata様素敵すぎる♡こちらのwigもとてもお似合いです♡
ご丁寧な商品レビュー&可愛い着画をありがとうございました♡