着画紹介★ブロガー須藤絢乃様 | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
こんにちは(*^ー^)ノさとみです!

今日は当店ブロガー須藤絢乃様からとっても可愛い着画が届いておりますのでご紹介します♡

須藤絢乃様といえば…
2015年1月1日より、東京にあるテイトウワ氏のエージェントhug inc.にアーティスト/フォトグラファーとして所属。

被写体の性別を超えた変身願望や理想像を写真に納め、少女マンガのカラー原稿と写真の狭間にあるような平面作品を発表。

実際の作品は独自のテクスチャをもった印画紙にプリントされ、さらにラインストーンや、グリッターなどで装飾され、照明の元でキラキラと輝く仕様になっている。

2011年、ミオ写真奨励賞にて森村泰昌賞受賞。

その後、大阪の写真ギャラリー、Piture Photo Space Inc.に所属し、アメリカ、NYの写真フェアでデビュー。
国内外のフェアでの展示を経て、10 月に台湾、1839 當代藝廊(台北市)で初個展。

実在する行方不明の少女たちに自ら扮したシリーズ「幻影 Gespenster」でキャノン写真新世紀2014年グランプリを受賞。

同タイトルの作品集がフランスのHOLOHOLO BOOKSより出版されている。現在国内外の展覧会、アートフェアをベースに活動中。

という輝かしい経歴をもつお方です( ̄▽+ ̄*)スバラシイ

それではそんな須藤様の着画どーぞ♡


{B678FF5D-BDDC-4193-A876-57DDE7B158AE:01}
今回のウィッグは想像以上に最上もがちゃん!
毎回言ってますが、すごい技術!かぶった瞬間、誰をモチーフにしてるかすぐわかるところがすごい、、、!
もがちゃんの髪型で、きれいな薄いベージュっぽいピンクです。
メイクは、シンプル目でも意外に大丈夫!
カラコンは今回黒にしました。よりいっそうアイドルっぽいメイクになるかな?



{9DE68FB0-8FF8-4F63-993B-8EFDECA8254C:01}
小顔に見える絶妙な長さ~!よりもがちゃんらしさを求めるなら自分の顔にあわせてサイドの髪の毛はフェイスラインに沿ってカットしてもよさそう!


{7FF4DAA3-6659-4480-8A30-0F1980129CF8:01}
根元はブラックが混ざってるので、リアリティあっていいです。眉毛も同じ色にしてみました。
まだ研究中だけど、明るめの眉マスカラを塗った後、アイシャドウを眉毛にのせるとほんのり色がつきます。眉マスカラの明るいのはKATEのベージュが最強だと思う!


{81A0FB6D-19E6-45F7-9D0C-01FF4EE24885:01}
こちらはEva Pinklandちゃんみたいなゆめかわカラー。毛量は抑えられていて、それがまた軽くてリアルでいいです。シンプルな洋服でストリートっぽくしてもいいし


{A5744B86-240E-42F0-BBC5-C8AB28C7C814:01}
王道の甘ロリには最高に合います!軽いつけ心地だから、ヘッドドレスやボンネットを上からかぶってもストレス少ないと思います。


{36F87875-B489-44EB-AB29-7125708E48F3:01}
ピンクの間からちらちらと薄い水色が見え隠れして本当に可愛い。


{E4F29925-9C82-4E23-B612-8DA9E1D3FC5A:01}
こちらも根元は黒がミックスされていて、リアルを追求したSUGAR CRANZさん、わかっていらっしゃる!そしてこのミックス加減が間近で見るとすごいです!


以上です(*゚ー゚*)カワイイ…♡
感想もすごく詳しく書いてくれているので、みなさん是非是非参考にしてみてください!

須藤絢乃様