ブロガー様☆なぁちゃん☆フロントレースwig着画☆ | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
ブロガー様の着画紹介をさせて頂きますねアップ

☆なぁちゃん☆
今回の着用いただきました商品は、フロントレース☆ラフスタイルウェーブロング【マロンブラウン】ですニコニコ

なぁちゃんの感想などブログにて紹介していただいておりますので引用させて頂きますねアップ

画期的新商品はっ
フロントレースウィッグ❤フ
ロントレースウィッグとは

ウィッグの生え際にレースがついていて

そのまま装着するとこんな感じ↑に。
このレースを自分のおでこに沿う感じの長さにcut!
全部切らないで数ミリ残してね☆したらば

なんとまぁ!笑
ズームアップ

境目わからないー!!

あたしは分け目をちょっとジグザグにわけてふんわり感出してみました!!

レース部分よーーーく見ないとわかんないよねドキドキ
レースの浮きが気になったらつけまのりとかで固定すれば気になんないドキドキ

前髪生え際とサイド部分にもレースがついてるからこんなアレンジもできちゃうよ音譜


こめかみ部分が見えてもOK♬
髪かきあげてもラブラブ
ズレてこないように頭頂部にまでパッチンクリップがついてるから安心ドキドキ
これは是非試してみていただきたいwigドキドキ

今ならhalloween saleでお得にgetできちゃうよドキドキ
フロントレース☆ラフスタイルウェーブロング【マロンブラウン】

最後になりましたが今回でウィッグブロガー卒業になりました☆

カナチン、staffの皆様、こんなあたしをウィッグブロガーに選んでくれてありがとうラブラブ

普段自分では選ばないstyleとかもかぶらせていただいてめっちゃ楽しかったドキドキ

これからもsugar cranzの躍進を楽しみに応援してますドキドキ

☆なぁちゃんのブログはこちら☆

なぁチャンの記事でもお知らせ頂いておりますとおり、おおよそ1年のブロガーをお願いしておりましたがなぁちゃんもとうとう卒業の時期がきてしまいました~・°・(ノД`)・°・
商品をお送りしてから迅速な感想、素敵な着画を心より感謝いたしております。
長い間ブロガーを務めて頂き誠にありがとうございました。
なぁちゃんのアレンジや当店の商品をなぁちゃんの空気感でかぶりこなしている姿とてもとても素敵でした!!なぁちゃんのオシャレな姿に見惚れてましたよーー!!本当に長い間お疲れ様でした!!今後も当店をご利用いただけた際などには着画を送ってくださいね☆