昨日は | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
映画館にいったら放映が8時半からであと4時間程時間がありダウン
うろうろした後 パチンコやさんで暇つぶしべーっだ!三万勝ったぜハートうんいい子いい子うちの子供いい子グー空気悪いからマスクしてたけど隣の人がたばこ吸い始めたらトイレ行ってた(笑) あははー

海猿は3Dだったから迫力満点でキラキラ
めちゃあたし泣きまくりで化粧はがれたべーっだ!
実はあたし海猿全く見たことなかったんですねグー
最近ドラマでやっててはまり映画も是非とも見たいですわとなり今回見たの~アップ いやぁ~感動したよやっぱ男は肉食男子だね!そしてあんなサプライズ好きな旦那さんまじやばいしょハート奥さん大好き人間だねだいすけくんは。 終わったあとたいにあんな旦那がいいと愚痴こぼし(笑)(≧ε≦)かなはほんとに影響されやすいなと(」゜□゜)」そりゃそうよアップ

映画だからね~でもなんか昔はサプライズとかしてくれたよなとか腹立ってきちゃってべーっだ!(笑)あたしの 誕生日は平日だったからたいは一時間半かかるしその日に帰らないといけないから土曜日曜にしようってことになって家族に祝ってもらってたらピンポンてなってさ、したらたいが花束もっておめでとうてくれて仕事朝6時半だからまたすぐ帰ったのよ~それだけに来てくれたけなげな姿に感動して涙ぐんだこともなったなぁ
んで次会うときには一日中友達と探しまくり指輪もくれてさキラキラ

……あれ?今なんもねーやアップまっ!しかたないけどねべーっだ!
その分好きなことやらしてくれてるからね~べーっだ!
物ではなく初心忘れべからずで気持ちが大事だなと思いましたグーキラキラ

とりあえず命に関わる仕事の妻はほんとに不安で感情移入してしまい泣く泣く!ポップコーン食べる食べる!ジュース飲ま飲まイェーイ!え

ほんとに素敵な映画でしたハートハート

話変わりますがスタンド再入荷しましたーラブラブ!
新商品入荷前だから今日は暇ですべーっだ!
だから今から画像アップが楽になるように作ってるよグー
したらばハートストレートのグラデーションも入荷してきますよんグーこれはやや明るめ茶色キラキラ
ウィッグで女度アップblog-100929_1227~01.jpg