今日はなんの日? | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
今日は結婚二年記念日ハート
二人ともうちにいますけどねべーっだ! (笑)

たいと出会ったときたいは19歳だったのに今じゃ25歳だもんなー早い早い(」゜□゜)」

結婚二年目まだ幸せにやってますハート
当たり前に毎日うちにいる旦那さん(笑)(≧ε≦)
おおざっぱでだらし無くてむかつくけど こやつと死ぬまで一緒にいることでしょうべーっだ!

今日の埋め合わせはまた休みの日にお出かけしまぁすハートハート


10月1日にたいも禁煙するんだよんチョキキラキラ
値上げと共に子供のために辞めてくれるという話べーっだ!

子供産まれる前に旅行とか行きたいけどたいは日曜日しか休みないから遠出ができない(┳◇┳)