やっと | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
お仕事終えましたチョキ疲れたぁ~あせる
今日は発送おやすみだけど注文貯まっていたので梱包をすましておいたよにひひゆうちょ銀行振込みの方は確認出来たので明日発送できまぁすラブラブ!グー祝日でも運送会社やってんのかなアップ

今より忙しくなったらその日に発送する努力してるけどミスが多くなると思うので少し発送までにお時間をもらうようになるかもしれませんm(__)m

襟足ウィッグのつけ方ですが
これが私のほんとの髪です。めちゃショートなわけでして
ウィッグで女度アップblog-100919_1210~02.jpg

このように耳あたりを目安にめくる
ウィッグで女度アップblog-100919_1221~01.jpg
んでクリップかなんかでとめておいて
えりあしウィッグが幅30センチで三ヶ所パッチンがついてるから端を耳すぐ横あたり目安にパッチンとつけていき自分のクリップをとめている髪をかぶせますハート髪が長い方はかなりボリュームアップになるしカラー違いを選択しても2トーンぽくておしゃれですキラキラ
あたしはショートだから2つずらしてつけましたキラキラ

ウィッグで女度アップblog-100919_1206~01.jpg

襟足ウィッグはいろんな使い方できますよハートそれはまた紹介しますキラキラ
襟足ウィッグなら自分の髪を活かしつつなのであまり抵抗なくつけれるかと思いますラブラブ!

!!セレブカールのぱっつん前髪を作ってもらう予定ですハート