届いたよ | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
おだんご届いたよ~ハート

明日休みだからたいが仕事だから明日にはアップしまぁすにひひ

んでサンプル品紹介しますキラキラ商品化するかはまだわかりませんので意見もらえたら嬉しいですハート

まずは2トーンボブ キラキラセレブカールの問屋さんと同じですグッド!
前髪がもっと暑くぱっつんにしてもらったほうがいいよねにひひ
ウィッグで女度アップblog-100918_1644~01.jpg
あとはこちらの2トーン

ウィッグで女度アップblog-100918_1651~02.jpg

でもぱっつんにしなきゃ斜めにもなるよグッド!
短めにしたけど被り方しだいで前髪長さは長くも短くもなりますキラキラ
ウィッグで女度アップblog-100918_1647~01.jpg
そしてこちらメガヒットハート女の子が憧れるこのボリュームハート
ウィッグで女度アップblog-100918_1702~01.jpg
逆毛ほんのすこしたてるだけでこんなボリュームにひひ

ウィッグで女度アップblog-100918_1705~01.jpg


ウィッグで女度アップblog-100918_1704~04.jpg
ウィッグで女度アップblog-100918_1706~01.jpg

あと襟足もあるけどそれは後ほどチョキ