動画だよ | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡

最近お店をやっているのに動画がふざけすぎていることに疑問を持ち普通に写しました泣き

めっちゃ簡単やんっていいたかったなやったー

では斜めわけショートのセットの仕方を動画で説明しますドキドキわかってくれたかな二葉

ちなみにやや明るめ茶色はラスト3つになっております。あゆショートが入荷してから再入荷するかこの形はこれで終わりにするか決めたいと思います。

分け目タイプセレブカールの動画ですのほほん逆毛たててしまった後の形になりますUP★

パソコンだと質感などすごくわかりやすいのでパソコンある方は動画はパソコンで見ることをおすすめしますっっ!!

とちあえず自分の声ってなまらきもいよね~~~これのぱっつんいいよね~

あとmixiやっていなくて、コミュに貼りつけていいよって方はシャメとコメント送ってくださいはーとがお

写メコン応募と同じアドレスにお願いしますhttp://sugercranz-wig.ocnk.net/news#6

次回7千円でアウトレットのお団子ウィッグプレゼントになりますラブラブ

ではお米とぎましょ。