今日は | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
たいが結婚式終わるまでちほとデート
プラウプラス行って~OZOCいって~アウラいって~サツドラいって~100キンいって~いって~舞って~しまいにはプリクラとって~
もうプリクラなんて大イベントな気持ちだよねにひひ

メイクオシャレ命ブログ-ファイル0050.jpg
メイクオシャレ命ブログ-V8LR6T9SLDTBVBMO16N.jpg

あれ?なんかおかしいね?久しぶりの彼氏完てなんぞや?と思ったみなさま… そうなんです私が行ったその日に別れてしまうま。私はちぃこさんの癒しに変わりましたのよー
う~んがっかりだね まだ若かったのかなとゆう感想ですわパー ちょっとなにゆってかわかんないってかんじー早過ぎショック!

ちょうどあたしがいてくれてよかったわってゆってまひた。 今日のちほは
ちーん やら ポーンやら効果音が多かったですパー

そんな二人はアウラで チェッカーズになりました ちっちゃな頃から悪ガキで~15で生理になったのさアップってな(笑)
!!男性ホルモン多っ!!
メイクオシャレ命ブログ-100328_1822~01.jpg

そんなちほちゃんの店 しゅんにでてますよハート

メイクオシャレ命ブログ-100328_1711~01.jpg
残りのプリキュア

メイクオシャレ命ブログ-100328_2254~02.jpg

今からコメント&blog巡りしまぁすハート
ゆっくり返すねニコニコ
次はたいの写真あるからアメンボ記事アップ