ありがとう | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
なみちゃんは昨日の昼から来て夜中1時くらいまで付き合ってくれました
約10時間はやってたかなぁ?まぁ休み休みたべたべ吸い吸いだけどねにひひほんとにありがたいよ好きハート
その結果まじちんぷんかんぷんだったけどなんとなく自分で理解して出来るようになりましたキラキラ(≧∇≦)
なんかまじでありがたいわ(;∇;)/~~

なみへーさすがハート

たいはソファーでそのまま寝ちゃったし6時に弁当作るのでうるさいから寝室になみへーとあたしは寝たよグッド!
軽く寝坊したけどマッハで弁当作ったにひひ
ほんとになみちゃんありがとハート
また頼るかもにひひ(笑)
寝る前にDSしてから寝てたさにひひまじうけたニコニコさすがひきこもりのなみへーちゃんハート
ぴーちゃんとも仲良しだしね

メイクオシャレ命ブログ-100326_1317~01.jpg

店はサンプルとして作ってみたハート
画像はスタンプで消してるけど
メイクオシャレ命ブログ-100326_1442~010001.jpg


なみちゃん無事ついたみたいグッド!
お年玉あけてびっくりしたそうな(笑)にひひ