ヤホーイ | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
昨日は餅つきとゆうか機械でがんばったわよにひひ

メイクオシャレ命ブログ-081221_1023~01.jpg
ふっくらまんまるかなこのケッツやでぇハート
たいちゃん7つも食ってんのねパー
うちのばあちゃんには2つ目とかいって嘘ついたから[違うよ~7つもう食べてるって]ゆったら[嘘つくんじゃないよ、ねぇたいじくん]とかいってあたし悪者扱いやん( ̄∀ ̄)
で、たいちゃんニヤニヤしてんのね(笑)

たまにたいちゃんと
写メとったんだけども~嫌そうな件についてブタパー

メイクオシャレ命ブログ-081220_1846~02.jpg

今日はぴーちゃんのムービーとってたら天井らへんに棚あるんだけどいきなり飛び出して焦ったらぴーちゃんきょとんとしてる(‘o‘)ノ

メイクオシャレ命ブログ-081222_1801~02.jpg

そうそうひらめき電球アルバムのドアップの原画みたら、そばかすもホクロも実際はあって修正勝手にさせられてたよ(笑)にひひ
うけちゃったしパー
でもせつない(`∇´ゞ
でもありがとう(笑)

ちぃこがあたしが自己切除したほくろを命名してくれましたラブラブ!
その名前は
[やっつけボクロ(笑)]

あともうすこしでなくなるかも~ハート