いよいよ | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
今日結婚式ですあせる

コメント返してなくてごめんなさいガーン

親の手紙を書いてて 青山テルマのママへをお母さんに聞かせてあげたんだ。

そしたら音楽きいてたらなんか悲しくてポロポロ泣いてしまった…
お母さんみたら体育座りして膝に目をつけて泣きまくっててガーン
なんかほんとに実感してきた結婚って嬉しいし悲しいし複雑だねガーン

お母さんすごくさみしそうだった。
兄ちゃんもあたしもいなくなっちゃうわけで親の気持ちは計り知れないもんだよね。
だから絶対幸せにならないと。
こんなに頑張って考えた結婚だからみんなが幸せでいれるような夫婦にしなきゃ!
親から離れたことのないあたしだけど寂しくてもそれでもこの人だと思ってついていく結婚だから。
今日の結婚式ほんとに心に残るんだろうな。

お父さんにいえなかったけどお母さんに最後お世話になりましたと告げましたガーン

そしたら涙我慢しながら声震わせてはいおやすみって去っていったよ

絶対幸せになるからねかあちゃん父ちゃんチョキ