ロック | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
たいちゃん来るからおしゃれこいて待ちぼうけ(≧ε≦)
今日はかなり珍しいことに前髪あげてみたキラキラ

でも顔白いと米みたいだねダウン
無洗米にしてねー

でこの形がよろしくないからなんてかあんま好きくないけどファッションに髪も合わせたい気持ちもあり~あげてみた(゜∇゜)

シャキーン!!

あとこのグロス「キスミーヘビーローテーションセクシーエナメルグロス04」
めっちゃいい匂いだしぽってり唇になるよんハートおすすめニコニコ
ベージュ系すきなひとは是非にひひ



つうかインテグレートのボリューム&マスカラもダマにならなくてよかったラブラブ!

繊維うにょうにょはひじきになって結局ボリュームなんだか虫なんだか蝉なんだかわからんくなるから嫌いなんだよね~ショック!