今日は仕事お休みチョキ


ちょっくら東京に行ってきました車DASH!


いつも東京に行くときは高速バス電車で行くのですが、今回予約するのをスッカリ忘れていて、前々日に慌ててネットで空席を調べたら朝の便は全て満席ショック!


仕方なく自分の車で行くことにしました車




お金かかるから下道で行こうか迷ったんですが、『時は金なり』ということで高速で行くことにしましたがま口財布



中央自動車道を走っていて真っ正面に見える富士山はとてもキレイですよ~富士山
ともるのブログ-2008121507220000.jpg



しばらく走ると一台のパトカーが走っていてました。
なんとそのパトカー、緊急時でもないのに時速110㎞/hで走ってるではないかシラー

まあ、珍しいことじゃないけど…

自分達は捕まらないからって平気でスピード違反してるくせに、僕らが違反すると捕まえやがるむかっ

職権乱用だービックリマークプンプン

だから交通警ら隊ってキライなんだよねぇ~(白バイ隊を除き)


グチグチ(-皿-;)




さらにしばらく走ると『相模原-八王子 通行止め』の文字が!!ドンッ



なんですとぉー!?!?ショック!




慌てて道路交通情報を聞いてみると、事故による通行止めだと。

防護柵に激突だってドンッ


TBSラジオと文化放送では、路面凍結による通行止めだと行ってたけど、路面凍結だったら上り線だけ通行止めってのはおかしいからなぁペンギン

でも、事故による通行止めにしては区間が長すぎるし…。

まっ、両方なのかな。



とりあえず高速を降りることにダウン



クソーむかっ
時は金なりと思って高速乗ったのに、これでは時もお金もかかってしまったではないかビックリマークプンプン


グチグチ(-皿-;)




そうなると当然甲州街道は大渋滞!!しょぼん


2時間ぐらい断続クラッチ、ストップの繰り返ししょぼん


さすがに左足が痛くなりました病院


オマケに道路工事もいたるところでやってるし…。

勘弁してください汗


グチグチ(-皿-;)




今日は散々な旅でしたダウンダウンショック!