今日は4/1〜新入社員 | 名犬ドンファン迷走ゴルフ

名犬ドンファン迷走ゴルフ

ゴルフを始めて早いもので〜、かれこれ20年になろうかと、、、
もっと上手くなりたい、かれこれダンプカー何台分のボールを打ったろう〜!!
そんな迷走ゴルファーの気ままな日記

またまた久しぶりの更新です❗️ 
最近は別のアカウントへアップしているのでこちらの方が後回しになってしまいます
でもたまにはこちらにもお邪魔しないと、、、
今日から新しい新人が3名、会社に増えました照れ
毎年、この時期になると気持ち新たに、させてもらいます🌸
週末はあちらこちらで桜祭りです。当然我が家もお花見🌸
社員、家族に声掛けをして部屋からの桜を楽しんでもらおうと思います👍
良かった、思い切ってマンションを買っておいて✌️
この時期はカーテンを開けたら一面の桜🌸 毎朝楽しんでおります❗️

{5D76A086-BE0A-45DA-BC83-26360135E784}

{1A9B9AF6-5566-45C6-9018-C62FDC4D7A9E}

{A31555F6-2231-484B-B234-B2F88DBF2DC2}

{4D88F3C0-D642-4920-BEF0-6A1B1062249D}