今日はゴルフ〜飲 | 名犬ドンファン迷走ゴルフ

名犬ドンファン迷走ゴルフ

ゴルフを始めて早いもので〜、かれこれ20年になろうかと、、、
もっと上手くなりたい、かれこれダンプカー何台分のボールを打ったろう〜!!
そんな迷走ゴルファーの気ままな日記

今日は朝からお偉いさんとゴルフへ汗
昨日までプロのチャレンジトーナメントをやっていた場所叫び

そんなにハードな仕上がりではなかったけどピン位置が変わるだけでこんなに難しかったあせる
課題のドライバーが全く奮わずガーン
来週の試合は大丈夫かな?はてなマーク

まー、明日は来週の試合会場で連ラン、元プロを目指してた親友と気合いラウンドだから頑張らなくちゃグッド!


これから僕のおしめ時代からお世話になってる叔父さんと飲みお酒
叔父さんの地元/三郷までやっぱり今の住まいから遠いな~ガーン
でも、叔父さんも独り身で寂しくしてるから月に1.2回は大事なサシ飲みです。

でもこの飲み屋が安くて美味い音譜
{67BB66C0-E47A-4CEC-B544-1FF29728C66C:01}

行ってきますニコニコ