出張〜✈️九州 | 名犬ドンファン迷走ゴルフ

名犬ドンファン迷走ゴルフ

ゴルフを始めて早いもので〜、かれこれ20年になろうかと、、、
もっと上手くなりたい、かれこれダンプカー何台分のボールを打ったろう〜!!
そんな迷走ゴルファーの気ままな日記

少し、ブログ更新に期間が空いちゃいました汗
なんだか昨年同様、年度末に向けて忙しくなってきたあせる

前週末:九州の出張は中々の成果グッド!
青森に引き続き、熊本も上手く行きそーだにひひ

夜は中州で福岡の仕事仲間でもあり、楽しいゴルフ仲間でもあるツボさんと行きつけのスナックラウンジにて豪遊¥ 
響17年、ペロッと一本開けちゃいましたが、すっかりご馳走になっちゃいましたロボット
ツボさん、ご馳走様でした音譜

そして、14日はバレンタイン💝でした汗
40過ぎた中年が二人、中洲のスナックラウンジで中華の出前を取り酒を飲むガーン
良く考えたらあまり喜ばしくない事?
ですよね~ガーンガーン

そしてお土産👇
{8A1A635E-D9A1-41CD-8671-001D6869E8A2:01}

とーぜん、チョコレートチョコレート

今年はチョコなしかと思ったけど、義理でもあって良かったね叫び
ご機嫌で帰ってきてしまいましたべーっだ!

まー、そこのラウンジとはかれこれ3年、ママ→お母さん/ドンの少し上、チーママ/ドンと同じ歳でママを20年来、支えている番頭さん、そんでもって24と22の娘も二人働いてる。
職種は全く違えど、よく似た環境で頑張ってるのを感じるとつい、応援してしまいますグッド!
福岡に行った時はドンファンはほぼ、そこのお店にひらめき電球

実はお店も綺麗だしみんな、気立ての良い子ばかりニコニコ
是非、福岡に行かれる時は行ってあげてくださいクラッカー
お店は中州交番隣のお花屋さんビル、階段上がった目の前のお店ですビックリマーク

ツボさんは、焼酎一本飲んで、、二人ご機嫌でゴルフ談義で盛り上がった今年は寂しくもあり、楽しくもあった、バレンタインNightお月様なのであった目

にひひちゃんちゃんにひひ