食い倒れ〜大阪 | 名犬ドンファン迷走ゴルフ

名犬ドンファン迷走ゴルフ

ゴルフを始めて早いもので〜、かれこれ20年になろうかと、、、
もっと上手くなりたい、かれこれダンプカー何台分のボールを打ったろう〜!!
そんな迷走ゴルファーの気ままな日記

今回の出張では往復の駅弁をご紹介音譜
まー、それだけじゃ終わらないっす、はいビックリマーク

仕事が終わってやっぱり大阪の串揚げ食べて、ビール🍺飲んで、、そんでもって安い!!所じゃなきゃねニコニコ
そうなると立飲みですよね~グッド!


頂きました、串揚げ8本と瓶ビール大瓶1本にひひ
{B53AD816-EF75-46DD-9001-38776FB15298:01}


締めて¥1,290でしたニコニコ
立飲みとはいえ、マジで安い叫びさすが食い倒れ大阪ビックリマークでした。

ここは大阪の駅ビルだけど、もっと安い所があるからビックリ叫び叫び

次回はそこの紹介したいと思いますグッド!

こちらもうまうまでしたにひひ