ラウンド〜2〜 | 名犬ドンファン迷走ゴルフ

名犬ドンファン迷走ゴルフ

ゴルフを始めて早いもので〜、かれこれ20年になろうかと、、、
もっと上手くなりたい、かれこれダンプカー何台分のボールを打ったろう〜!!
そんな迷走ゴルファーの気ままな日記

2014年⛳️
第二ラウンドはプライベートで、実弟と楽しい仲間達のガンダムと小学生で1/5の休み最終日に行ってきました~音譜

当然、帰りの渋滞は覚悟の上ビックリマーク

太平洋C&A江南コース、今年初のチャンピオンティーからのラウンド汗

いやー、相変わらずの難しさあせる
年末はRTからサクッと79回とか言ってたがそうは、問屋が卸さないダウン

基本的に50㍎は下がるので、セカンドショットのクラブがほぼ、ロングアイアン叫び
たまらない、この厳しさクラッカー
結果は👉45:16/43:18=88:34ガーン

末広がりの88回、でも、この時期にしては満足?かなべーっだ!

今週末は仕事が入りそうな感じだからラウンドは難しいかなガーン
だから、体感鍛えグッズでも買いに行こうと考えてます😔

今朝はちょー寒い、風邪など引かない様に気をつけましょうグッド!