久々のblogだ淲あせるあせるあせる


離婚してから


手続きが沢山で時間が


足りない日々(笑)淏


噂には聞いたけど


『離婚』は結婚よりも


何倍もの体力!?精神力!?


使います涬


まぁそれはいいとして…





今日はなんと…渹竑




前にも書いた




『矛盾の鬼』と




仕事ですΣ(|||▽|||)




ほんまに嫌や澈ダウンダウンダウン





四十手前で彼女なしの




友達なしの




唯一の心の癒しは





『酒』瀅瀅瀅瀅




なのに体弱いとか…




やたら目の前で薬飲むし意味不明にカテキンがあかんらしい(笑)淏




酒飲めてカテキンあかんて意味不明(笑)





しかも最近まぢで





言葉の『セクハラ』が





ひどすぎる瀅むかっむかっむかっむかっ




若い子にはもちろんの事




主婦にまで言う始末…竑





頭悪いし




性格悪いし





今までいろんな仕事してきたけど…




ここまで嫌いになる人は





初めて…o(゚◇゚)o…





しかも嫌がられてる事





気付いてないねんよな汗





今日は一日そいつと





二人っきり





バイト中に





もしかしたら





自害するかも(笑)淲





無事生還できるかな涬





みなさんの仕事仲間には





そんな人いますか!?





他の人の話聞いてみたいなぁ煜音符音符音符





blog読んでくれた人




よかったら




コメント下さいな淼ラブラブ





今日も一日





頑張っていくよ煜綠綠綠