新たな資格③ | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ

先ほど
東京商工会議所の
ホームページを見たら
私が受験した
福祉住環境コーディネーター2級の
合格率が発表されてました!!

私が受験したのは第49回

34.7%

でしたびっくりびっくり

なかなか低いんですねあせる

私が受験した資格の中で
2番目の低さですガーン

1番はケアマネですてへぺろ

あくまで数字なので
試験の難易度と比例しているとは
思えませんけどね…

でも何かに挑戦してる人って
改めてステキだな~って思うんです照れ

私の周りでも
これから受験を控えて
勉強してる人がいるし
このブログを通して
勉強されてる方を
たくさん知りました爆笑

挑戦って年齢関係ないんですねグッ

私も頑張ろうニコニコニコニコ