試験勉強 ⑤ | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ

随分と空いてしまいましたが

試験勉強は変わらずしていましたニコニコ


しかしここにきてモチベーションを保つことが難しく

それが一番の課題ですアセアセ


過去問アプリの結果はこんな感じ↓



初めの頃と比較すると
随分正解率が上がっている印象グラサン

だけど実際は同じ問題で何度も悩んだり、引っかかったり
あとは問題をちゃんと読まずに答えて不正解
っていうのもたくさんありますショボーンショボーン

緊張感のなさがそうしてるのかなガーン


さらにチョコレート中毒も再発して
チョコレートばかり食べてますチョコレートチョコレートチョコレート

「試験がおわればチョコレート中毒も治るはずニヤリ

なーんて言いながらチョコレート食べてますが

本当か?って(笑)