業務スーパー ポテサラ | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ

TVで紹介されたり

美味しい?と評判で

ずーっと気になっていた

業務スーパーのポテサラ買ってみました爆笑爆笑


以前も一度手に取り

店内をぶらぶらしているときに

「ポテサラ1kgも食べきれるかしら?」

と不安になり

やっぱり戻しましたチュー


だけど、その夜TVで業務スーパーのポテサラ紹介してて

やっぱり食べてみたいーショボーン

やっぱり買えばよかったーショボーン

と後悔ショボーンショボーンショボーン


まぁこれは昨年の話だけどねびっくりマーク

今日ポテサラ買えて満足ウインク


いざ食べてみましたが

「あっ、これ売ってるお弁当に入ってるポテサラだー」っていうのが感想ですグラサン

フツーにたべるより、サンドイッチにして食べた方が美味しいかも~パン


さらに、このポテサラは冷凍できるとのことびっくり

(↑検索しただけですが)

でもサンドイッチにしたら余裕で1kg食べきれちゃうかもニコニコ




※画像はお借りしてます