こんばんはきらはーと

 

今日も1日暑かったですね滝汗

 

こんな暑い毎日は、さらりと着れるお洋服に限りますアハハ

 

では、今日(Θ_Θ)記録させて下さいねきらはーと

 

今年、初めて着たCherryannのお気に入りワンピハート

 

今日はお休みだったのでお気に入りワンピで

 

お出掛けしましたまるちゃん風

 

先週の土曜日にマツエクに行ったんですが

 

今回、かなりとれるのが早くてびっくり

 

また、今日付けたたしに行ってきましたあせる

 

もちろん料金は無料ですハート☆

 

いくらなんでも

 

付けて5日でとれるなんて早過ぎますよねポーン

 

と、言って他のお店には行きたくないんですよね苦笑

 

もう、かれこれ5年くらい通っているので通うのが楽しくてニコニコ

 

去年より今年の方が何だかしっくりきますまるちゃん風

 

爽やかブルーで夏らしいワンピですニコニコ

 

最近、髪を巻くのも暑くてストレートが多いですアハハ

 

明日は金曜日ですねハート

 

でも、今日もお休みだったのでえへ

 

週末はお友達とお出かけチュー

 

会うの久しぶりなので楽しみです♪☆

 

LINEで早く会いたいねって話していますまるちゃん風

 

では、今からお風呂に入りますハート