こんにちは。

 

出会えて嬉しい

道幸案内鑑定士

~MiChi✲~と申します。

 

ブログ訪問ありがとうございます。

 

スピリチュアルや占いをのエネルギーを

大いに生かしながら

日々の暮らしを楽しくhappyに

~MiChi✲~流で

シェアしていけたらと思います。

 

 

 

お久しぶりです。

 

本日6月21日。

 

陽極まれる夏至です。

 

 

 

本日の算命学命式が

 

これから向こう3ヶ月を表しているようなので

 

シェアしたいと思います。

 

 

 

まず、陽占図の主星は玉堂星。

 

社会性を表す左手も玉堂星です。

 

 

ということは

 

これからは仕事も視野に入れて学びに精を出しましょう

 

のメッセージ。

 

 

 

これは西洋占星術でも同じようなことを仰っておられる占い師様が多いですね。

 

西洋の星の並び、東洋の星の並びの意味がリンクしているので

 

かなり強いメッセージだと思います。

 

 

 

西洋占星術ですと

 

気になった事は取り敢えずやってみましょう。

 

新しい学びに着手しましょう。

 

とおっしゃる占い師様が目に付きます。

 

算命学的にいうと、玉堂星なので

 

伝統的な事、一流に学ぶ事

 

がキーワードになってきます。

 

しかも開運の星が車騎星なので

 

スピーディに、単独で

 

もキーワードになります。

 

 

 

今までやったことが無くて、興味がある伝統的な事を

 

3ヶ月ほどかけて、一流の先生のもとで、一人で学ぶ。

 

オンラインですかね?

 

それともカルチャー!?

 

どちらにしろ、それがこれからの人生に必要な学びになるということです。

 

 

 

私でよければ手相お教えいたします。(笑)

 

お気軽にメッセージ下さいませね。

 

 

 

手相と言えば、手相カウンセラー養成講座

 

7月から受講始めるんでした。

 

手相+心理学=新しいカウンセリング。

 

大昔、心理学を学び

 

大昔、カウンセラーもやらせていただいておりましたので

 

二つが融合するとどんな内容になるのか

 

今からワクワクです。

 

きっと人生に必要な学びになるはず。

 

習得した暁には

 

今まで以上に皆様に寄り添ったサービスがご提供出来ると思います。

 

楽しみにしていてくださいませ。

 

 

 

それでは

 

またお会いする日まで

 

 

すでに出会っている皆様

 

 

これから出会う皆様

 

 

どうかご無事でお幸せでありますように✲~