今年めでたく……キョロキョロ爆笑

前期高齢者の仲間入りをする私



市から高齢者肺炎球菌ワクチンの案内が届きました


書いてある絵がキョロキョロ

なんだかなあ

おじいちゃんとおばあちゃんなんよ

そりゃあちょっと若めには書いてあるけど


もうちょっと何とかならん?

一気に年取った気分だわ



昨日はダンナも息子も晩御飯はいらないと

言ったので

以前から行ってみたかった近所のお店に娘と

刀削麺を食べにニコニコ


初めての刀削麺

辛いのが苦手なので辛さは控えめに


山椒が効いて

ナッツ🥜のポリポリ

キクラゲのコリコリ

麺のモチモチ(ほうとうに似た感じ)


初めての刀削麺はとっても美味しかったラーメン