我が家は4人家族(夫・私・30代の息子と娘)


なので毎日の様に

ネットで購入した物が届く☹️

服👕、スニーカー👟、バイク🏍の部品

その他どうでもいい物

頼むだけ頼んで受け取るのは当然私


但しネットで買い物をしない私の物は

何1つ無〜い


だから届くたびに

「も〜😠ホント毎日毎日😡」とブツクサ


そんな私が初めてネットで買い物

しかも運の悪い事に

家族がみんな休みの今日届いた🤭


ピンポ〜ン宅急便で〜す

夫「何?」

私「あっ!私の荷物」


夫「いつもブツブツ言うくせに」


私「はあ〜私なんか年に1回どころか

  初めてなのに何でそんな言われ方

  せんといけんのんよ😠」


しまった🤭と言う感じの夫の反応が面白く

私「いいよ、もう2度と買わんけえ😠」

夫「いや別にそんな風にとらんでも…😒」

 「買うのがいけんと言うとる訳じゃないし」 


まあ反省している様なのでこの辺にしてあげた

ホント超・超しょうもない話😝


令和4年 初 籠🧺