今日2月3日~3泊4日


韓国いってきまーすドキドキ

最高気温が氷点下5度くらいの極寒らしいけど……


ヒートテック×2
ニット
パーカー
ダウン
ホッカイロ

という着だるま状態で、頑張ってきます!!


↓友達が作ってくれたしおりキラキラ


NANAの適当ブログ~♪-201002021155000.jpg




昨日、旅行のために買いにいったあったかグッズ
NANAの適当ブログ~♪-image024.jpg



これをトランクにつめてパー



いざ出発ドキドキ飛行機ドキドキ
2日キラキラ


昨日は大学生最後のテストメモメガネうけてきましたキラキラ


まぁ単位はくるかな(*´∀`*)


んでもって夜は彼氏と

今話題の

<アバター>見てきました!!

おもしろいニコニコ!!!!!!!!
3時間の長丁場は少し疲れたけど、、また見たいなキラキラ



アバターの前に夕食ドキドキ


たまたま通ったインドカレーのお店家


NANAの適当ブログ~♪-image023.jpg


見えるかな?
これナンがめっちゃ大きいんだよね!!!!!!


おいしかったですニコニコパー

気付いたら…


忙しすぎてブログ放置…

軽く1週間?しょぼん


そんなこんなで更新します得意げドキドキ


昨日高島屋でこんなの発見キラキラキラキラキラキラ



NANAの適当ブログ~♪-201002011743000.jpg



私の大好きな六花亭のバターサンドキラキラキラキラキラキラ



思わず購入ドキドキ

おいしすぎたべーっだ!


雪昨日降ったね~!

中学受験を思い出しました


あの日も2月1日だけ雪だったんだよなぁ雪


まぁもう10年も前ですがパー




NANAの適当ブログ~♪-image020.jpg



そんなこんなで今日のコーデジーンズドキドキ


NANAの適当ブログ~♪-image021.jpg



久しぶりにお気に入りアクセつけましたキラキラ

見えるかな?

かれこれ2年ぐらいまえに購入ドキドキ

ジッポ型アクセニコニコ

重いけどお気に入りキラキラキラキラ
NANAの適当ブログ~♪-image022.jpg