カムサムニダ~今日2月3日~3泊4日韓国いってきまーす最高気温が氷点下5度くらいの極寒らしいけど……ヒートテック×2ニットパーカーダウンホッカイロという着だるま状態で、頑張ってきます↓友達が作ってくれたしおり笑昨日、旅行のために買いにいったあったかグッズこれをトランクにつめていざ出発
アバター2日昨日は大学生最後のテストうけてきましたまぁ単位はくるかな(*´∀`*)んでもって夜は彼氏と今話題の<アバター>見てきましたおもしろい3時間の長丁場は少し疲れたけど、、また見たいなアバターの前に夕食たまたま通ったインドカレーのお店見えるかな?これナンがめっちゃ大きいんだよねおいしかったです
バターサンド&コーデ気付いたら…忙しすぎてブログ放置…軽く1週間?そんなこんなで更新します昨日高島屋でこんなの発見↓私の大好きな六花亭のバターサンド思わず購入おいしすぎた雪昨日降ったね~!中学受験を思い出しましたあの日も2月1日だけ雪だったんだよなぁまぁもう10年も前ですが笑そんなこんなで今日のコーデ久しぶりにお気に入りアクセつけました見えるかな?かれこれ2年ぐらいまえに購入ジッポ型アクセ重いけどお気に入り