山の上の病院 | のたまの双極性障害克服ブログ

のたまの双極性障害克服ブログ

毎日の病状記録、生活、などをのせてきます

病院生活三日目。

朝、看護師さんと介助入浴をしてもらう。

髪を洗ってもらい身体も洗ってもらった。

気力がなくお風呂になかなか入れない

毎日だったが入れて嬉しい。(ノ´▽`)ノ

雪がすごい。山だからかな。

看護師さんはいらないことは聞いてこない

優しくせっしてくれる。

いままでの精神病院とはぜんぜん違う。

鍵もかかってないし自由だ。

下手したらベランダからでていける。

朝は6時に起きて七時半から朝食、

たぶん来週から作業療法がはじまる

私はネイルを先生にたのんである

患者さんはお年寄りばかりで話するひと

もいない。

すこしだけ寂しい。

明日は山のみちを散歩しよう。




Android携帯からの投稿