なんで録画してたの勝手に中止にしてるのかな?

そっちが違うの見る言ったから、録画したのに

おかげでなんも見れなかったじゃん

イライラする

怒りのやり場がないから、ずっとイライラする

自分勝手も大概にしろ
迷惑を被ったのはわぁの方なのに、なんでわぁが怒られないとダメなんだ

自分でやったこと一つも覚えてないくせに、なんで自分は悪くない体で言ってくるんだ

ムカつく

でも何にも覚えてないやつに、何言っても無駄

そんな無駄な労力も使いたくない

でも納得出来ないからモヤモヤする

ストレスだ

自分が思っているより、年は進んでないみたいだ

まだ5年しか経ってなかった

2倍先の未来だと思ってたけど、まだ5年なんだね~ 

1年はあっという間に感じるけど、振り返るとそうでもないのか