10年ぶり?くらいぶりにログインしてみたけど、いろいろと新しくなったんだねぇ

mixiもモバゲーも久しぶりにログインしたら変わってたね~

mixiにいたっては使い方が分からんし笑い泣き

学生の頃はみんなやってたけど、今は他の人達もやってるのはLINEかtwitterだもんね~




ドーーン!!
I My Mie...!!-SH3D0588.jpg

サメちゃんです!

頭付きのまんま(・o・)


顔が怖いけど、たげ美味しそうだっ(*^皿^*)

今、仕事終わりました

でも深夜だから0:30からまた仕事


これから風呂入って、ご飯食べてたら
睡眠時間がなくなる…

だったら日記なんか書いてないで、早くやれよって感じだけど
座ったら動くのが億劫になってしまいました。



こうなったら、ご飯を諦めて
風呂入って寝よっ!!


そうしよう!