おもち~ | ゆきオフィシャルブログ「ゆきママ☆Happy days」
今日のお昼ご飯はお餅と天ぷら
がっつりでしょ!だって妊娠中よりも食べれるんだもん。
そして最近ハマったのがお餅
母乳まぢに出る気がする!笑
だから毎日4.5個も食べてる(^-^)笑
今日はきな粉砂糖で
 
 
 
れおさん、おしりかぶれで昨日痛かったのかおしっこうんちするたび大泣きで皆で大騒ぎ
なんとか寝かしつけて寝たんだけど起きたら6時半でビックリ!
れお、泣きつかれたのかかなりねた!そんでおっぱいのんでさっきまでまた爆睡してました
 
ほんといっぱい泣いててかわいそうで早く気づいてあげれなかったことに反省です。
れお、ごめんね。
 
 
今はゆきの腕の中でまったりしてるー
 
んーかわい