UNOUNO* | ゆきオフィシャルブログ「ゆきママ☆Happy days」
やほー
 
今日も朝から元気なれお様
かわいすぎる
 
昨日なんて家族みんなのモデルさんかわいすぎるって言われながら写メとられまくってた(^-^)/笑
 
ほんと可愛いをんだもん
 
 
 
 
今はおっぱいのんでる
 
 
 
 
そおいえば昨日マザーズバック届いたんだ
神田うのプロデュースの
めちゃくちゃかわいい!
12000円とちょいと高めだけど、かわいすぎるから
 
 
旦那さん、ありがとぉ
 
 
 
なんか一日一日ほんとはやいな~
れお様いるだけどほんと幸せ
 
 
今日は午前中パパきたから一緒にして、お昼たべた
 
パパれお様にデレデレ
早く3人で生活したい~
 
 
 
さっきもいってきたよん
実家に靴もってこなかったからムートン買ってきた
 
 
 
 
さて、れお様寝かしつけます