エサを与えないでください! | 長めのだっくす

長めのだっくす

徒然とした日誌

今日はあちきの父親についてのお話で~す。



昨夜、あちきの両親が遊びに来ました!


メロンも仔犬の頃から両親を知っているので、


しっぽブリブリでお出迎え(^_^;)


ところが・・。


父親と旦那がビールを飲んでいるテーブルの下で、


「ポリポリっ」といい音がしてきたんす。


ほげっとテーブルの下をのぞくあちき・・・。




∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





(あちきも大好きなグリンPのつまみ)



メロンがポリポリ豆を食ってたんすあせる


なんと!うちの父親がメロンに


グリンPをあげていたんですむかっ



なにやってんのよむかっメラメラ\(*`∧´)/ ムッキー!!



と私が父親に怒鳴ると・・・


その横でメロンがボッソっと一言。



   (すっごい反抗的な目)


「ご主人たま、つまらんこと言うんじゃないズラ」


「たまにはうまい物食わせるズラ~」



「なんだと!!(#`-_ゝ-)ピキ」




メロンとあちきは大喧嘩!



(歯をむき出しにして向かってくるメロン)



(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ



コチョコチョ攻撃じゃああああ(゙ `-´)/

「ぎゃおおおお(((ノ`O´)ノ」



「こちょこちょこちょ~っとな(((ヾ(´O`ヾ)」



「やめちくり~」

    (指をカミカミするメロン)

(注)メロンもあちきも本気ではありましぇんあせる



「ほらほら、もういいじゃないの~」

とうちの旦那・・・。



仲裁人(旦那)が入ったことで


今回の勝負は引き分けってことに(>_<)




それにしも、どうして人間の食べ物を


勝手にあげちゃうかな・・・ムカムカ…((o(-゛-;)


しかも、塩分のすごいお菓子を!




そうそう!この間もね、散歩をしているときに


他のわんこの飼い主が勝手にメロンに食べ物を


あげちゃったんですDASH!


くれるのは嬉しいけど、飼い主のあちきに


一声掛けて欲しいっすよね!!ったく




今回の事件、


うちの父親が1000%悪いです!!

この後、父親がお仕置き部屋に呼び出されたことは

言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリッ