昨夜彼女から振られた弟…
今回は本人曰く真剣やったらしく珍しく落ち込んでおられるみたいです

鈴に傷ついてはるからいらん事いったら怒られるし何も言わんときやぁ
って言ってたんやけど
お喋りの鈴がきくわけない
弟が仕事から帰ってきて第一声
『なんか今日元気ないなぁ
』
家族みんな大爆笑

鈴なりに気を使ったんかしらんけど帰ってきてすぐにこの一言やし本人も爆笑してたわぁ
人の不幸を笑ったらあかんケド弟の不幸は笑える
←最低な姉
すぐに次の彼女作るらしぃ
さすが若いな
お母さんは弟の彼女の名前覚えたらすぐ別れるし、すぐ違う彼女つれてくるし名前覚えられへんし覚えへん
ってさ
今日は弟の不幸をネタにたくさん笑いました

←こんな姉でかわいそうやね