鈴と喋ってたらまたまた「クリップ」出てきました笑




リップの事?って聞くと頷き、苦笑いの鈴さん・・・笑う





今日の夕食のスパゲッティーサラダを作っている時に味見すると横にべったり…




「スパベッキー鈴も食べたいびっくりまーく」って・・・





ベッキーちゃうしびっくりまーくゲッティーやしびっくりまーくと伝えると恥ずかしいのか話をスルーして違う話にかえてましたうひひぷっ






昨日、大学時代の友人と動物園へ行きましたリラックマはーとw





夕食を食べにいったお店はキッズコーナーがあって鈴は食べ終わってすぐに遊びに行ったので二人ではあと!!girlsはあと!!talkはあと!!



鈴がいる時は私のgirls好きtalkはできないので鈴がいない隙にw笑






帰りの車でも仕事の話などたくさんお喋りにこっキラキラ





大学時代に戻りたいと二人の意見が一致w笑





久しぶりに会ったので楽しかったですきゅんっありがとう・・・はーと





さ~今からデザート作りをしますにこっ夕食後の幸せな一時の為に生クリーム泡立てます!笑