1年あっという間に過ぎていく…( ´•ω•`)
12月と言えば中村さんの誕生日♡!
ということで、、、
松野下さんと2人でサプライズを企てました。゚+.( °∀°)゚+.゚
普通にごはんに行く程で誘いお会計を呼んだところで!
お誕生日プレート♡!
プレゼントは以前欲しがっていたクッション♡!
良かったーー(*‘ω‘ *)♪
サプライズ成功でした。゚+.( °∀°)゚+.゚
次はどうしようかなーとニヤニヤしてます♡w
今年も1年ありがとうございました(*´︶`*)♡
寒いので風邪ひかないように気を付けてください(*´˘`*)♡



