31403931さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

休み

今日は仕事が休みやったので実家に帰ってお姉ちゃんと妹とお父さんの誕生日プレゼントを買いに行ったグッド!キラキラ



帰りがすごい雨で高速すんごく怖かった!!

前見えんし車おらんしで道間違ってんのかと思ったしトンネルとかオバケ出るかと思った!!!!

ふ~

今日はボディ講習をやりましたキラキラ

エステを初めて人にして初めてしてもらったハート

すごいえらい汗が出て仕方が無かったよグッド!


でも本当に1回でウエストとか細くなってビックリしたラブラブ!


明日は今日やった事のテストがある~あせるあせる


今もののけ姫見てる~目


アシタカ格好いいハート

ははは

今日も1日疲れました。


でも楽しかったですよキラキラ


私は立派なエステティシャンになりますよグー

そして旅行にいっぱい行きますよDASH!DASH!


資格をいっぱい取りますよ音符