忘れ去れた地にあったもの | 虚空が数学をやるブログ

虚空が数学をやるブログ

大学入試の数学を解いてくブログです。

今日、某所に行ってきました。

某所って?

某所について詳しくは言えませんよ笑

前々から行こうとして数回訪れましたが、目の前にあるのにたどり着けないという不思議な場所ですね。今日やっとたどり着けました。その場の状況を見る限り数年間は人は立ち入っていないようでした。その場所が消されない明確な理由がわかりました。消してはならない永久の地であったのです。

……完全自己満足の記事なので悪しからず笑

永久の地とはなんとも神秘的で犯したがい、でも、そんな地だからこそ自分の痕跡を残したく、意味と願いを込めて……。